りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

ブログ再開

ブログ半年ぶりに再開しました。

 

昔からSNSを一切やってこなかったこともありブログのやり方もわからずまだ一応20代というのに情けないです。

ブログといえばWordpressがおすすめということでドメインとサーバー?登録をしたのですがなぜかログインができず…そして始め方が全く意味わかりません。ユーチューブでやり方をみてもよくわからずちんぷんかんぷんすぎてすぐひろゆきの動画とか見ちゃいます。

みんなどうやってブログ書いているの?!

ほんと謎だしこんなめんどくさいことして始めてるとか尊敬でしかない!

 

なんか日記みたいにその日あったこととかを書いたらいいのか、投資関係か美容関係に絞ったほうがいいのかもよくわからず。

結局向いてないのか、て思うけどこんなことで挫折してたらこの先何も新しいことできないな、て思うのでこのブログはちゃんと続けようと思います!三日坊主にならないように…。