りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

伊藤園おーい株価

タイトルの通り、こないだ二日酔いで飲んだ伊藤園ミネラル麦茶がうますぎて昨日インしました!早速含み損です(笑)何で下げてるのかわかりません!

いやちゃんと業績とかも一応見ましたよ、利回り悪いけど短期なら4200~4300くらいまで戻すでしょうとか思って。たぶん、大丈夫なはず…そんなこと言って花王の二の舞にはしたくないけど。

監視銘柄の一つ、三井松島HDも上げちゃって…狙ってたのに悔しい!

あと、余力10万だったので@998でインしたヤーマンは昨日IR出て5パーセント上げました!でも今日の日経下げでまた下げてます。なかなか沸かないな~

今日は平日休みなので実家に帰っています♪広くてきれいで最高の家です。ご飯はうまいしいろいろ持ち帰れるし…幸せだなあと唯一実感できる時間かも。

母に株を教えてから早一年。わたしよりもうまくやっちゃって。種500万に対して評価益+100万、うらやましい!母はYouTubeで高利回りの銘柄特集みたいなの見て、わたしにこれはどうかな?とか聞きながらうまくこなしてるみたいです。わたしはあまりYouTubeとか見ないし信用してないけど自分でも調べるならきっかけとしてアリなのかもなとか思います。知らんけど