りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

最近心配なのよ

ソニーが弱すぎて。

なんでこんなに弱くなったの?

15000いくんじゃなかったの?

手数料高いしそんなちまちま売らないよ?

なんならもうマイナスだよ?

 

なんか最近病むんだよなー。悪夢ばかり見るし。この先の人生考えると思いやられるし。

いいなと思った人はみんな仕事で海外行っちゃうし。

一人暮らしだから余計孤独感やば。

なんか変われると思ったけど日々を淡々と過ごすだけなのだが。。

戻してさあ、ソニーはみんな2万いく!とかいうから信じて2年くらい持ってるけど全然なのだが。てかわたしの握力が弱いだけか?

リミックスポイントもステラファーマも売り時ミスって含み損やばいし。

下手すぎて泣けてくる。

救いようがない、、こんな凹まないのにいつも

なんかしんどいんだよなあ〜はあーー

わたしも海外いこうかな。

f:id:highhopeschan:20230712213320j:image