りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

長い休憩

日経平均も26000割れ、わたしの含み損も恐らく40万超え(※先週からポートフォリオ見てない)

ステラファーマは値下がり上位にしっかり入って上場来安値記録しててしんどいのだが。まあ現物なのでずっと持ってればいいんだけどさ…

 

最近休みの日も運動1時間と部屋の掃除ぐらいでそのあとは結局YouTube見たりぐだぐだしちゃってるからまた簿記の勉強始めないと、て思ってる。

11月の試験、落ちる気しかしないけどあと数か月あるからとにかく練習問題解こ…。商業高校卒の後輩に教わろうかな

一日ってあっという間だよね。また朝活始めよう!本も買おう

時間大切にしないと…

今日は天心対武尊の試合見る!笑