りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

休日

昨日は持ち株の下げ方半端じゃなかったなあ~

前日のPTSでトヨタ買ったらすぐに下がったしな笑

センスねえ~てかまだまだ下がりそうな予感しかしない

まあ長期的にみてくしかないよね…ね、ソニー

 

まあ若干へこみながら仕事後親友と三軒茶屋のみ!裏三茶て通りでカウンター席でしっぽり飲んでたら前にいた店員に話全部聞かれてて話に入ってこられた笑 まあいいけど

そのあとはサワー発祥の店いったけど安いからか学生ばっかでアウェイな空気感じたので急いで飲んでいつもの三角地帯に。「居酒屋ほしぐみ」よかったな。うまいしまた行きたい。

お互い仕事の進路も決まり(結局例年通り)恋愛も珍しく今のところ順調で…うまくいくといいな

金運がついてなさすぎるけど!二か月で100万なくなったけど!今年中に1000万むりかも!

いや、なにがなんでも達成して見せるぜ。。

f:id:highhopeschan:20220309223418j:image