りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

ビデオ

いや~株下がってますなあ。

船はどんどん上がり商船三井は私の手の届かないところにいってしまった…

8000円台に戻ることがあったら買おう…ないか…

 

ところで1月にVHSビデオを想い出ダビング工房に預けていたのが今日届きました!

ちゃんとDVD化されてた

自分の赤ちゃんだったころの映像とかなんか不思議…

お母さんと一緒にジーンとなりながら見てたわ。両親の若さにびっくりだったけど。なによりこのころは愛し合っていたんだなあと…いまではジジイ呼ばわりなのに

 

やっぱり日頃から写真やビデオを回すことの大切さを感じました。見返したとき本当に感動する!