りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

明日は

先物上がってる~

けどグロースがだめだな

ステラファーマを1000株買うか迷い中…本来業績芳しくない赤字の企業の株は買わないんだけどさ…なんか何してるかもよく理解できてないしわし。最初で最後の損切りをした株なんだよなあ、切ったものをまた買うてのもうーん(´・ω・)て感じなんだけど

 

明日の様子見てきますかね。

 

川崎汽船も薄利撤退しちゃうしほんとセンスないんだけどさ

 

てか株にかかわらず何もセンスねえw得意なこともないしスキルもないし

急にネガティブ笑

副業探してるんだけど今は何をするにもネットだし。まだ一応20代なのに流行とかにものれてないアナログ人間だから無理かも…(そんなことないよ!がんばって!