りもんちゃん株式投資ブログ🦁

新卒から保育士として働き早6年目、1000万以上溜まったので都内で一人暮らしをはじめました💛カツカツながら頑張ってトレードして生きていきます。

㊙今の貯金額等

そういえば久しぶりにのんびり休日なので今の貯金額と毎月の支出と収入をまとめた

 

貯金額約830万円 (含み損27万)

【支出】

毎月の固定支出 約4万5000円(通信費4000円 家に入れるお金30000円 保険11000円)

その他交際費など 2~5万円

【収入】

給料手取り 26万円

フリマアプリなどの収入 5000~2万円

 

毎月20万円は貯めたいんだけどなかなかむず 保険入らなくていいてよく聞くけどすぐには解約?できないし 固定支出はこれ以上減らせない てことは収入源を増やすしかないんだよな~

 

ちなみに今月

【支出】

上記の固定支出 6万4940円 (事情により今月は家に5万)

交際費 5万2000円(お祝い事重なり)

合計約11万7000円

 

【収入】

給料手取り 26万4700円

フリマアプリ2点 7万1445円(ブランドものだったのでたまたま)

株利確 5万4000円

合計 39万145円

 

約28万貯められた(しゅごい)

 

でもこんな生活もできなくなる危機が迫っているのです。

それはひ・と・り・ぐ・ら・し

都内新築一軒家通勤20分恵まれすぎた環境から突如追い出される危機!果たして年内1000万円計画達成するのか!(まじで泣きたい)